«
»

ウェルカムヘッドライト♪

以前から試したかったのですが
基板とプログラムの調整に時間がかかってしまいまして
やーっと公開できるようになりました(*^-゚)v

 

 
 

ウェルカムヘッドライトというその名の通り
ウェルカムランプとしてヘッドライトを点灯させます。
 
欧州車などで純正でそうなってる車種もあり
以前からカッコイイなぁと思ってまして
擬似的にでも再現したかったんです。

 

 
 

アンロック時はウェルカムランプとして
しばらく点灯させます。
これは純正でミラー下にウェルカムランプが搭載されているので
そこと同調するように設定しています。
 
ロック時は短めにしています。
 
↓の動画だと分かっていただけると思います。

 

 
 

これはほんとカッコイイです(〃∇〃)
撮影は車がはっきり見える明るさにしていますが
夜間など暗い場所だとよりカッコイイです♪
 
加工と専用基板との合わせ技なので
青色が好きな方はブルーでの施工もできたりします(*^-゚)v
(赤などでももちろん出来ます)

 

 
 

いまのところ新型クラウンのみ施工していますが
出来る車種はたくさんあると思います。
レクサスUXや50プリウス後期でも試みる予定です(^_^)

 

 

22系クラウン 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-22crown.html

 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。