«
»

久しぶりでしょうか

60ハリアーのご紹介は久しぶりな気がします。
後期が発表されて1年以上が経過しましたが
前期後期問わずいまでも月間15~20台ほど触らせていただいてるので
作業的にはほぼ毎日やってる感覚です(^_^)
 
愛知県よりお越しくださいましたKさま!

 

 
 

スナップオンのエアコンステーション!
年式問わず、快適な状態で乗ってあげてください♪

 

 
 

大人気です デイライトキット
バンパーの縦ラインは純正で光るんですけどね
ヘッドライトの横ラインも光らせれるキットです♪

 

 
 

そしてこちらもたくさんご依頼いただいております
デュアルフォグ(^_^)
 
純正より明るい白に発光!

 

 
 

そして純正のフォグスイッチを使って
イエローフォグへ切り替えできますヽ(*´∀`)ノ
 
どっちの状態でも純正より明るいうえ
手元で色をすぐに替えれるので満足度高いです(*^-゚)v

 
 
 
 

Kさま このたびはご依頼いただきまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。