«
»

岐阜県

岐阜県よりお越しくださいました
C-HR Mさま!
 
遠い中きていただけるのはとても嬉しいことです
ありがとうございます!(T∇T)

 

 
 

この2~3ヶ月くらいですかね
ブログ書く余裕がなくて、5月に来てくださっていました(^_^;)
 
そして次回のご依頼もいただいておりまして
それが今月末予定という申し訳ない状況ですm(_ _;)m
 
インナードアランプ!
インテリアでは1、2を争うほど私のおススメ!
 
発光色も、光り方も、純正?と思えるほど馴染みます。
迷ったら施工してください! と強く言えるくらい推しです♪
 
C-HRに限らず
60ハリアー、アルファード、ヴェルファイア、NXなどでも施工可能です。

 

 
 

ワンタッチウインカー♪
欧州車では標準搭載されてる機能ですね。

 

 
 

オートブレーキホールド!
乗るたびにスイッチを押す必要がなくなりますので
オートホールドを頻繁に使う方はおすすめです♪

 

 
 

リアシーケンシャルウインカー!
鉄板メニューとなりました(^_^)

 

 
 

LEDリフレクター
車体が大きく見えるのでこれもお勧め!
(おススメできないものはメニューにしてません)
 
イルミで弱、ブレーキで強点灯です。

 

 
 
 

あと、ライセンスランプ、TV/NAVIキャンセラーなど
たくさんのご依頼をいただきましたm(_ _)m
 
シーケンシャルの動画も含め
5月の画像が残っていないものがありまして申し訳ないです。
 
 
Mさま、月末お待ちしておりますので
この度もよろしくお願いいたします!

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。