«
»

エクステリア!

C-HR Nさまの続きをご紹介!
 
C-HRでは一番人気かもしれませんね。
リア シーケンシャルウインカー!

 
7
 

動画で(^_^)

 
 

 
 
 

イルミエンブレムとLEDリフレクター!
C-HRはほんとどれも似合うんですよねぇ(〃∇〃)

 
8
 
 

LEDリフレクターは
イルミで弱発光、ブレーキで強発光♪

 
9
 
 
10
 
 

デュアルカラーフォグ!
純正のフォグスイッチで色を切り替えることが出来るうえ
どちらの色でも光軸が出ますので
見栄えと実用性を兼ね備えてます(*^-゚)v

 
111
 
 

余談になるかもしれませんが
安い海外製フォグ(純正に似たようなつくり)だと
光軸が全く出ませんでした。
 
なので、少々コストは上がりますが
しっかり光軸が出る純正灯体を使っています。

 
121
 
 

内装の中、バンパーの裏なども
キレイに処理していますのでご安心ください(^_^)

 
131
 
 
141
 
 

遠くから来ていただいたうえに
お土産までいただいてしまいましてm(_ _;)mペコリ

 
15
 
 

Nさま この度はご依頼くださいまして
また、本当に遠くから有難うございました!
 
またご縁をいただけることがありましたら
よろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。