«
»

山口県より!

遠く山口県よりお越しくださいました
C-HR Nさまのご紹介です!

 
14
 

いつも思ってはいるのですが
最近ほしい車がありまして、そのクルマがあるのは関東なんですよね。
見に行くために関東行く?・・・(´・ω・`;) 遠い・・・
 
ってなるのが普通だと思うんですよ。
 
そう考えると
遠いからえらいってわけじゃないんですけど
何時間もかけて来ていただけるって
本当に有難いことだなぁと改めて感じましたm(_ _)m

 

まずはインテリアから! クルコンイルミ♪
純正では光らないレバーなので
光るレバーに替えるという少々マニアック傾向な内容です。

 
24
 
 

内装のなかでもかなりのイチオシ
インナードアランプ!

 
43
 
 

あまりに自然なので何が変わったのか分からないと思います。
純正では光らないんですよ、ココは。
 
発光色も光量も、室内のイルミに合わせていますので
言われなければ純正装備と思えるほど自然!

 
54
 
 

リアドアはインナードアランプと合わせて
カップホルダーイルミ♪
 
真っ暗な後部座席を
実用的かつ視覚的にもお楽しみいただけます(^_^)

 
62
 
 

次回エクステリアへ続きます!

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。