«
»

BRZ!

久しぶりになっちゃいましたね(^_^;)
3月となりますが、ご来店くださいましたBRZのIさま♪
 
ブルーがかっちょいいです(〃∇〃)

 
12
 
 

TAMAYAでは初?になると思います。
新型BRZのシーケンシャルウインカーです♪

 
22
 
32
 
 

それも前後とも(*^-゚)v
基本構造は86後期と同じですので問題なく施工可能です!

 
41
 
 
52
 
 

動画でどうぞ♪

 
 


 
 

純正の構造が「流してください」と言わんばかりなので
施工後の見た目も本当に純正のままなので
とーっても自然なのがまた良いんですよ♪
 
Iさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。