«
»

NX前期でも!

愛知県よりお越しくださいました
レクサスNX Fさまのご紹介です!

 
4
 
 

NX前期での、リアシーケンシャルウインカー♪
流れてほしいところが流れると気持ち良いです(^_^)

 
11
 
 

動画で

 
 


 
 
 

後期と同じように
サイドマーカーも施工可能です♪

 
 
21
 
 

見えない内張りのなかも可能な限りキレイに作業しています。
普段は見えませんが、こういうのって嬉しいんですよね(^_^)
 
どれが純正配線で、どれが追加配線なのか
パッと見ても分からないと思います(*^-゚)v

 
31
 
 

LEDリフレクターも♪
スモール弱点灯、ブレーキ強点灯となります。
 
LEDリフレクターはどの車種でもそうですが
リアビューが大きく見えるのでおススメ!

 
5
 
 
6
 
 

Fさま この度は遠くからご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 

 
 
 

レクサスNX 前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。