«
»

30アルファードテスト

30後期アルファードの
シーケンシャルウインカーとデイライトのテストをはじめました♪

 
19
 
 

ウインカーはOKかな、という感じですね。
これで流れるウインカー + 端まで光るようになります(^_^)
 
デイライトは出来る限り明るくしていますが
やはり現行レクサスなどと比べると明るさが足りません。
 
パワーLED並べると解決するのは分かってるんですが
コストが上がってしまうんですよねぇ。
 
こないだ解剖用で三眼ヘッドライト買ってしまったので
比較するなどしてもう少し進歩させたいと思います。

 
 
23
 
 

見づらいかもしれませんが動画

 

 
 

デイライト? そんなの必要ないから
シーケンシャルウインカーにしたい!
というユーザーさんはいつでもOKです(^_^)
 
デイライトはもう少し煮詰めていきますね。
 

 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。