«
»

便利!

さて!
60ハリアー後期のオートブレーキホールドと
アイストキャンセラーが準備完了しました( ・∀・)v

 

ブレーキホールドって?
信号待ちなどでブレーキを離しても
ブレーキを踏んだ状態を保ってくれる機能。
信号待ちや渋滞のときはとっても便利なんですが
クルマに乗るたびにここのスイッチを押す必要があります。

 
18
 
 

毎回このスイッチを押さないといけないので
人によってはストレスなんですよね。
 
そこでオートブレーキホールドキットをつけると
エンジン始動後に、シートベルトを装着すると
自動でONにしてくれる製品です(*^-゚)v

 
218
 
 

シートベルト装着が条件です。
というか、ベルトしないとブレーキホールドは利きません。
一度ベルトをせずにスイッチを押してみてください。
クルマに怒られますから笑
 
アイストキャンセラーはその名のとおりで
アイドリングストップ機能をキャンセルしよう!って機能です。
この機能も毎回スイッチを押さないといけません。

 
 
317
 
 

こちらのアイストキャンセラーは
エンジンONと同時に自動でキャンセルさせます。

 
414
 
 

どちらも「追加機能」というよりは
「純正機能を、より快適に使う」という感じです♪
 
 
そしてこの準備もそろそろ完了します(〃∇〃)

 
611
 
 

もうお馴染みですね、ライセンスランプです(^_^)
くだけて言いますと ナンバー灯 です。
 
言わずともでしょうか、左が純正、右がTAMAYAです。
 
画像加工してるんじゃないよ!
という証明のためにナンバーをさらしますヽ(*´∀`)ノ
 
ほんとの所、ナンバーはどうでもよくて
これが一番違いを分かってもらいやすいんですよね。
 
近々メニューにも表示させますので
よろしくお願いいたします。(*^-゚)v

 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

  1. […] なりました( ・∀・)v 詳細は先日のブログのとおりです♪ […]