«
»

レバーを光らせよう!

お題でピンときた方もいらっしゃると思いますが
クルコンレバーを光らせよう!というメニューです。

 
112
 
 

上の画像だと光ってるのか分かりづらいと思いますが
周りのスイッチ達に極力合わせるために輝度を調整しています。
 
光っていない時は

 
24
 

なんでしょうね、分かりづらいカスタムなんです笑
 
ただ、夜運転してるときにレバーを見てください。
真っ暗で見えませんから。
 
ステアリングスイッチのように
少し光ってくれるだけで全然ちがうんですよ♪

 
 

そして、冒頭の画像で分かった方は
ほとんどいないと思いますが

 
31
 
 

ステアリングエンブレムの中を
艶つやのブラックにしています(〃∇〃)
 
表立って販売してないのでアレですが
自己満足度がたかいんですよね( ・∀・)v

 
41
 

やっぱりインテリアに手を入れると
常に目に入るし満足度高いなぁと改めて。
 
これまで以上に力を入れていきたいなと思います。
 
力を入れて何かできるのかは分かりませんが 笑
 
では (*´∀`)ノ

 
 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。