«
»

納車!

仕事上、年に何回かは経験するんですが
何回しても納車というのは嬉しいもんですね(^_^)
 
今回も、外板はソニックチタニウム!
そして同じくバージョンLです♪

 
5
 

少々おっさんカラーなのかもしれませんが
ほんと好きなんですよねぇこの色。絶妙。
 
以前よりブログを読んでくれてる方は分かると思いますが
納車されて、いつも私が最初にすることは・・・

 
3
 
 

ワンタッチウインカーです♪
5年ほど前にMINIに乗っていたんですが
それ以来、無くてはならないものになりました(^_^)
 
レバーをチョンっとするだけで
ウインカーが3回出るようになるので
車線変更とかほんと楽になります( ・∀・)v

 
4
 
 

そしてこれもすぐやっておきたい1つ

 
18
 

スナップオンのエアコンステーション。
コンプレッサーへの不可も減りますので
冬でもやって損はありません。
 
納車当日の万全な状態でご覧のとおりマイナス105g
三桁マイナスですね(・∀・;)

 
22
 
 

あれやこれやと準備はしていますが
年末にかけてどれだけ時間がとれるでしょうか。
 
ハリアーと平行して進めていきますね(^_^)

 
 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。