«
»

60ハリアー後期デイライト化

60ハリアー後期のデイライトキットのご紹介♪
 
エレガンスのガソリン、ハイブリッドを除くグレードですと
バンパーに縦向きのデイライトが付いています。

 
132
 
 

付いてるんですけど
デイライトというには少し寂しい気がしませんか?
 
ということで
ヘッドライトのラインもデイライトにしちゃおう!!って作戦です

 
123
 
 

向かって左が純正デイライトのみ。
右が純正デイライト+ラインデイライト
 
こっちのほうが絶対かっこいい(^_^)

 
114
 
 

制御を色々考えたんですが
純正デイライトとは、あえて同期させません。
 
というのも純正デイライトって
ライトスイッチを「AUTO」にした状態で
シフトをDに入れて初めて点灯します。
 
が、ライトスイッチをAUTOにしない方も
お話していると結構いらっしゃるんですよね。
 
ライトスイッチを「AUTO」にしない場合でも
このようにライン発光をデイライトで点灯させれます♪

 
102
 
 

ラインの光量は前期より明るくなっているので
よりデイライトにする価値がでました(^_^)
 
また詳細ページでご案内しますが
取り付けは「カプラーON」なんです( ・∀・)v
 
ということで
60系ハリアー後期 デイライトよろしくお願いします♪
※三眼ヘッドライトのみ対応です

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。