«
»

パドルシフト♪

京都府よりお越しくださいました
レクサスRX Kさま
いつも有難うございます!

 
201
 
 

F SPORTのみ搭載されるパドルシフトを
バージョンL、ベースグレードにも搭載させることができます。
(シンクデザイン佐藤社長の考案です)
 
まずはステアリングを外して
施工前は何も無い状態から。

 
212
 
 

パドルシフトが付くように背面カバーをカット。
当然ですが全て手作業です。
 
ビスの位置などは決まっているので
ピンポイントで精度を出すのはなかなか難しいですが
良い精度だと思います(自画自賛 笑)

 
231
 
 

左右共に施工しまして
必要部材を組みつけていきます。
使用する部材は全てレクサス純正(F SPORTの部品)なので
品質は純正そのものとお考えください。

 
241
 
 

良い精度で加工することで
クルマに装着しても違和感がありませんね(・∀・)♪

 
25
 
 

そしてマニアック傾向なカスタム。
クルコンイルミです。

 
26
 
 

アップで。
これも純正部品を流用加工しています。

 
27
 
 

最後にスナップオンのエアコンステーション。
マイナス85gでしたので
添加剤含めきっちり充填しました♪

 
28
 
 

Kさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

 
 
 

レクサスNX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。