«
»

真っ赤な

岡山県よりお越しくださいました
真っ赤な60ハリアー Aさま♪
 
女性オーナーさんです(^_^)
 
男女差別するわけじゃありませんが
女性が60ハリアー乗ってるってかっこいい(〃∇〃)

 
112
 
 

今回初めてご来店くださったのですが
いきなり超大物!

 
215
 
 

リアシーケンシャルウインカー♪
動画でどうぞ

 
 

 
 

真っ赤なハリアー、しかも女性オーナー
そこへきてリアシーケンシャルって間違いなく注目されそうです♪
 
そして、今回わたしはもう1つ嬉しいことがありまして
ここを見てください。

 
51
 
 

こうなりますヽ(*´∀`)ノ

 
61
 
 

UPで!

 
7
 

嬉しすぎるオリジナルデザイン(〃∇〃)
 
まさに愛車となるハリアーへ
うちの名前を刻んでくれました♪
(もちろん外せますけどね 笑)
 
Aさま この度は遠くからご来店くださいまして
誠に有難うございました!
 
また、お土産までいただいてしまいまして
みんなで美味しく頂きました(○´∀`)

 
IMG_0282
 
 

ちょっと距離がありますが
今後とも、よろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 

60系ハリアー 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。