«
»

なんと大分から(^_^;)

大分県よりお越しくださいました
C-HR Kさま。
 
本当に遠くから有難うございます。m(_ _)m

 
20
 
 

ちなみに、大分県ってここですよ。
ほんっと遠い(;・∀・)

 
33
 
 

早速養生を行い作業にかかります。

 
211
 
 

まずはここ!
もう定番になってきましたね。

 
22
 
 

やっぱりこうなると気持ち良い♪

 
23
 
 

バンパー裏はこのように処理しています。
配線は全箇所保護チューブを使用しますので
耐久性もよく、見栄えもキレイです。

 
24
 
 
25
 
 

同時にステアリング周りをばらして
レバーを入れ替えることで
メーター内にバックフォグマークが現れます(・∀・)♪

 
26
 
 

そしてクルコンイルミも施工(^_^)

 
27
 
 

リア周り。
イルミエンブレムとシナジーイルミ♪

 
28
 
 

LEDライセンスランプ。
C-HRって最新モデルだけど、ここ電球なんですよね・・・
明るすぎず暗すぎず、真っ白になります(^_^)

 
29
 
 

LEDリフレクターと相まって
リアが華やかになりました(*^-゚)v

 
30
 
 
31
 
 

大分のお土産もいただいてしまいました。
 
Kさま
この度は本当に遠くからお越しくださいまして
誠に有難うございました。
 
距離を考えると次回はなかなか無いと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。