«
»

60後期ハリアーの進展

60後期ハリアーが納車されてはや1ヶ月。
ご紹介できていないだけで色々進んでいます(^_^)
 
リアシーケンシャルは8月中には公開できると思います。
かなり凝った作りなので楽しみにしていてください♪
 
ヘッドライトですが
後期のシーケンシャル搭載ライトは
既に加工完成後、みたいなデザイン笑
 
なので、大幅に手を入れることはしませんが
レクサスとの差別化なのか?
3眼が光らないんですよね

 
137
 
 

この内側2つがハイビームで点灯。
ということはロービームは点灯しません。
 
なので、こうなると良いですよね。
簡単ですけどね、間接照明。

 
328
 
 

遊びでこういうのも仕込みます。

 
419
 

あとはサイドで遊ぼうと思いますが
こうも純正で作りこまれたライトだと
下手にアクリル使うと質感落ちるので難しい。
 
光ればいい、アクリル使えばいい
ってわけではないので。
 
楽しみながらボチボチ進めていきます(^_^)

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。