«
»

八王子!

東京都よりお越しくださいました
C-HR Kさま♪
 
遠くから本当に有難うございます!m(_ _)m

 
128
 
 

まずは強発光デイライト!
これは純正の状態。

 
228
 
 

強発光ON!
室内スイッチでいつでも純正に戻せます(^_^)
存在感バツグンです♪

 
323
 
 

バンパーを外して、プレミアムホーン。
C-HRへの取り付けは少々加工が必要ですが
問題なく施工可能です。
こちらのページで音の聞き比べができます。

 
414
 
 

スナップオンのエアコンシステム。
新車でもマイナス80g これが現実です。
規定量きっちり入っているのは10台に1台もありません。
納車したての86後期なんて
マイナス200gでしたからね(・∀・;)

 
511
 
 

フォグランプ!
純正でLEDフォグになっているのですが
お世辞にも明るいとは言えないので
明るさを重視したい方は是非(^_^)

 
611
 
 

そしてこちらはKさまから事前にお預かりしていた
メッキのドアハンドルでZEROを施工。
30アルファード用とかかな?

 
78
 
 

黒ボディなので昼間は厳しいですが
周りが暗くなってくると十分にウェルカムライトとして機能します。

 
86
 
 

クルコンイルミ。
純正の光らないレバーを光るようにします。
ちょっとアップすぎですね。
だれだ撮影したのわ笑

 
107
 
 

インナードアランプ。
純正と同じクリアブルーで発光しますので
本当に純正装備みたいですよ(^_^)

 
1113
 
 

そしてメインになるでしょうか?
リア シーケンシャルウインカー(*^-゚)v

96
 

動画で♪

 
 

 
 

みなさまのおかげで作業も随分慣れてきたのですが
加工作業がなかなか大変なので
最短で1泊2日というのは変わりそうにありません(^_^;)

 
 

Kさま この度は遠くからご来店くださいまして
本当に有難うございました!
 
今後とも、宜しくお願いいたします!m(_ _)mペコリ

 

 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。