«
»

ブルーで差し色♪

大阪府よりお越しくださいました
C-HR Wさまと
京都より起こしくださいました
C-HR Mさまのご紹介です♪
 
何故一緒にご紹介させていただくのかというと
ほんとに申し訳ないのですが
同じ車種、同じ色ということもあり
撮れていない画像がたくさんありました。
 
私たちが勝手に混乱していただけです。
本当にごめんなさい。m(_ _;)m

 
 

ヘッドライトのブルーライティング♪
純正でも光っているのですが
デイライト部の主張が強いのでどうしても脇役に
というか光っているということさえ分からないかもしれませんが
ブルーにすることでとても幻想的なライトになります(^_^)

 
227
 
 

昼間の画像なので伝わりづらいですが
夕方からは凄いキレイに光っています。
 
同じC-HRオーナーさんが見ると
あれ、あそこってブルーだっけ!? となるはず(・∀・)

 
322
 
413
 

イルミエンブレム♪

 
510
 
 

LEDリフレクターでクルマがとても大きく見えます(^_^)

610
 
 
77
 
 

リアシーケンシャルウインカー(*^-゚)v
1泊2日が必要なので少々敷居が上がってしまうのですが
京都観光、大阪観光などと合わせて是非♪

 
95
 
 
106
 
 

動画でどうぞ♪

 
 

 
 

Mさま、Wさま
この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
撮影の件、申し訳ありません(^_^;)
 
また是非遊びにきてください♪

 

 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。