«
»

6/8 いきてます

—————–移転のお知らせ————————-
平成29年6月12~17日にかけて移転を行います。
新所在地:京都府八幡市下奈良宮ノ道1-2
https://www.e-onestop.jp/archives/40427
—————————————————————-

 
 

さすがに移転前ということもあり
ブログを書く時間がなかなか(^_^;)
 
Hさまのご紹介ラストです♪

 

ご好評いただいておりますインナードアランプ。
 
純正でありそうな機能なので
取ってつけた感じもなく
個人的にはかなりおススメです(^_^)

 
22
 
 

テレビ、ナビキャンセラー
うちはブルーバナナさんを使っています。
純正スイッチのみで操作可能なので実用的、便利です。
 
各ハーネスは異音対策として
吸音材を使いますのでカタカタ音が出ません。

 
23
 
 

ドアハンドルZERO
撮影したのが昼間なので厳しいですが
ウェルカムランプとしてオシャレ、実用的(^_^)

 
24
 
 

もちろん見えない内部も
きれいに処理しますのでご安心ください。

 
25
 
 

そして最後にスナップオン エアコンシステム。
マイナス55gと割と優秀な数値でした。
でも、55gもマイナスではあります(^_^;)

 
27
 
 

たまたまこんなアングルも笑

 
26
 
 

Hさま RXに引き続き
本当にたくさんのご依頼をくださいまして
有難うございました!
 
また、今後ともよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。