«
»

6/5 Hさま続き♪

—————–移転のお知らせ————————-
平成29年6月12~17日にかけて移転を行います。
新所在地:京都府八幡市下奈良宮ノ道1-2
https://www.e-onestop.jp/archives/40427
—————————————————————-

 
 

とっても時間がほしい!ヽ(*´∀`;)ノ
って言ってるうちは、まだまだ未熟らしいですよ。
 
それを分かったうえで
「時間がほしーーーい! 笑」
 
さて、Hさまの続きをご紹介です♪
 
C-HRオーナーさんで
寒冷地仕様にしなかった人は
だいたいみなさん感じるでしょう。
 
憎っくきココ!( `Д´)

 
54
 
 

寒冷地仕様にしなければ
ただのフタが付いてますからね 汗
あからさまなダミーですよね。
 
知らずに購入された方は多数いらっしゃるはずです。
ディーラーさんでも分かってない場合もありますからね(T∇T;)
 
やっぱりこうでなくっちゃ♪

 
 
76
 
 

今回はLEDリフレクターと併用で
ご依頼くださいましたので
リアビューが一新( ・∀・)v

 
10
 
 

下の画像はリアフォグを消している状態ですが
LEDリフレクターの効果で、クルマが大きく見えるのが
分かっていただけると思います♪

 
11
 
 

うちのLEDリフレクターは純正加工なので
価格面ではどうしても社外品に叶いませんが
品質には自身があります。
(純正部品なので当然か 笑)

 
 

リアフォグを付けるには
エアバック、ステアリングを外して
レバーごと替える必要があるので少し大変ですが
レンズのみ取り付けて、点灯しない状態だと
検査などはNGをくらう可能性が高いと思ってください。
 
なので、点灯させるに越したことはありません。

 
 
8
 
 

バンパー裏など見えないところも
キレイに作業します(^_^)

 
9
 
 

スイッチONでメーター内にも
リアフォグの表示が出ますので自己満足感は高いですね♪

 
IMG_1355
 
 

Hさまのご紹介は、まだ続きます♪

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。