«
»

6/2 C-HR♪

—————–移転のお知らせ————————-
平成29年6月12~17日にかけて移転を行います。
新所在地:京都府八幡市下奈良宮ノ道1-2
https://www.e-onestop.jp/archives/40427
—————————————————————-

 
 

先日、兵庫県よりお越しくださいました
C-HR Hさまのご紹介です♪
 
Hさまは、以前にレクサスRXでご依頼くださいまして
4月に引き続きご依頼くださいました(^_^)
 

RX、C-HRの2台とは凄い(〃∇〃;)

 
1
 
 

さっそく大物からご紹介となりますが
リア シーケンシャルウインカー( ・∀・)v

 
 

 
 

まだご紹介できていないのですが
先日ご来店くださいましたもう1人のHさまからご連絡がありまして
ディーラーさんにて車検確約いただいたとのことでした♪
(かといって弊社で車検保証するわけではありませんが汗)
 
純正LEDを使いますので
光量、色味など純正と同じです
(当然っちゃ当然ですね)
 
なので、安心してご依頼ください(^_^)

 
2
 
 

こちらも人気のイルミエンブレム♪
ホワイト発光、C-HRの文字を刻印でご用命くださいました。

 
3
 
 

そしてLEDライセンスランプ。
ようはナンバー灯ですね(^_^)
 
折角のトヨタNEWモデルなのに
純正では電球なのでLEDへの交換は是非おすすめ!

 
12
 

Hさまのご紹介は
まだまだ続きます(*^-゚)v

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。