«
»

加工ですよ笑

—————–移転のお知らせ————————-
平成29年6月12~17日にかけて移転を行います。
新所在地:京都府八幡市下奈良宮ノ道1-2
https://www.e-onestop.jp/archives/40427
—————————————————————-

本日は加工途中のご紹介を♪
 
いつもお世話になっておりますKさまから
ご依頼いただきまして製作中のものです。
 
一応まだ車種は伏せておきましょうかね。
 
元々はダミーの網状になっている樹脂パーツを加工して
本当の網状にしています。

 
155
 
 

そして、一部を切断してアクリルを埋め込み
ライン状に発光させよう、という算段です。
 
まだ仮組みで様子を見ているので
テープでペタペタ固定しているだけですが
もうカッコイイ。
 
アクリルはアクリル板から削りだして
3Dに加工していますので
なかなか自然に、キレイになっていると思います(^_^)

 
235
 
 

まだ拡散処理しきっていませんが
これだけアップで見てもキレイです。

 
323
 
 

少々明るすぎる気がして
他のパートと調和できるかどうか。
 
この辺りはもう少しあとに煮詰めていければと思います。

 
419
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。