«
»

もちろんライト加工も(^_^)

—————–移転のお知らせ————————-
平成29年6月12~17日にかけて移転を行います。
新所在地:京都府八幡市下奈良宮ノ道1-2
https://www.e-onestop.jp/archives/40427
—————————————————————-

ここのところ、ご来店いただきました作業の
ご紹介が多く、なかなか加工のご紹介ができていません。
(入庫作業のご紹介も間に合ってませんが 汗)
 
ということで
先日までライトをお預かり、加工させていただいておりましたお客さまの
ご紹介です♪

 
234
 
 

マークXのヘッドライト加工
Kさまからのご依頼でした(^_^)
 
Kさまこの度はご依頼いただきまして
また、装着画像も有難うございました!
m(_ _)m

 
322
 
 

最近はネチッこい加工ブログを書けていないのですが
ライト加工は消灯時の見た目もかなり重要です。
 
光ってキレイなのは当たりまえなので
昼間、光っていない時でもキレイな加工を
心がけるようにしています。
 
なので、無理のある加工は
無理があります、とご案内させていただくこともあります。
 
ここまでよって見ていただいても
恥ずかしくないクオリティです。

 
 
418
 
 

続きまして、オーリスのLEDテール加工
Kさまからのご依頼でした(^_^)
 
ヘッドライトに続いてのご依頼でして
長らくお待たせしてしまいましたm(_ _;)m

 
518
 
 

LED加工といっても
ライト、テールの構造によっては
作りこむのに非常に手間がかかるものも少なくありません。
 
今回のオーリスは、まさにそれでした(^_^;)
 
よく見ていただくと
1つ1つ、階段状に設置しているのが分かるでしょうか。
 
これがなかなか手ごわい作業です。

 
616
 
 

基板にLEDを並べて
という作業であれば比較的簡単な作業です。
型取りさえきちんとすれば、あとはさほど難しくありません。
 
車種によっては今回のように1つ積んでは調整・・・
を繰り返す必要があります。

 
713
 
 

Kさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 

ブログに書けているのは
3分の1にも満たないお客様でして
その点、本当に申し訳ないと感じています。
 
またご紹介させていただきます(^_^) 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。