«
»

RXの小ネタ

職業病というのはどうしても出てしまいますね。
 
レクサスRXのドアポケットですが
とても暗くないですか?
 
赤丸で囲ったあたり。

 
352
 
 

そりゃ暗いんですよね。
照明がないから(^_^;)
 
で、立っているときの目線の
この角度からだと何もわかりませんが

 
302
 
 

しゃがみこんだ角度なら分かるでしょうか。

 
3111
 
 

何かついていますね(・∀・)♪

 
329
 
 

純正部品で、こういう埋め込み用の
LED照明があるのですが

 
342
 

左右分(2個)で13,000円・・・物代だけで。
そりゃ金型製品なのでクオリティは敵いませんが
そもそも運転してて見える場所ではないので
同じような構造で作ってみました♪
 
同じ形状だと面白くないし
せっかく作るので、もっとワイドにしてみました。
 
イメージとしては
こうなってくれる・・・予定で

 
332
 

さて、どうなるか。
うまくいったらご紹介しますね 笑
 
 
では

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。