«
»

福岡県 Mさま

福岡県よりお越しくださいました
60系ハリアー Mさま♪
 
遠く福岡なのに
もう3度目のご来店となります。
いつも有難うございます! m(_ _;)m

 
179
 
 

上の画像で分かるとおり
なんとイエローフォグを2段装備!!ヽ(*´∀`;)ノ
 
さすがにこのワンオフ仕様は初めてみましたね。
嬉しいです(^_^)

 
 

まずはスナップオンのエアコンシステム。
マイナス110g でした。
 
そろそろエアコンの時期ですので
よく効くのを体感していただけます。

 
244
 
 

リアのスマートエントリー。
これでリアドアでもロック、アンロックが可能になるので
とても便利な機能です(^_^)

 
1416
 
 

フロントインナードアハンドルランプ。
純正では光っているのか分からないほど弱い光なので
少し明るくします。

 
1122
 
 

リアのインナードアハンドルランプ。
フロントは純正で光るようになっていますが
リアは照明機能がついていませんので
フロントと同じような形状で開口部をつくり
同じ発光色、輝度で光るようにします。

 
1219
 
 

クルコンイルミ。
クルーズコントロールのレバーは純正では光りませんが
室内と同じクリアブルー(淡いブルー)で発光させます。
 
純正機能は全て維持しつつ照明化します。

 
1316
 
 

リアフットランプ。
後部座席は足元が真っ暗ですので照明機能を追加します。
 
調光器をセットしますので
好みの明るさに設定可能です。

 
1017
 
 

ちょっと長くなりますので
2部に分けてご紹介させていただきますね♪
 
ではのちほど(^_^)

 
 
 
 

60系ハリアーの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。