«
»

C-HRでイエローフォグ

60ハリアーより推薦しておりました
イエローフォグをC-HRでもご提案させていただきます♪
 
C-HRでも、G系グレードは
近年のモデル同様にLED内蔵型のフォグとなっており
交換できない = 楽しむすべが無い。
 
という状態なのですが
今回は数値なども合わせてご紹介しますので
C-HRをカスタムしていくうえで、参考にしてみてください♪

 
IMG_6141
 

まずは早速、照射時のフォグを見ていただきます。
上から純正、イエローフォグ、ホワイトフォグ。

 
177
 
490
 
327
 

この画像でも明るさの差は見ていただけますね。
純正は暗いですが、煌びやかです。
 
次に、照射範囲。
明るさが上がり、照射範囲も広いので
とても見やすくなります。
 
左が純正、右がイエローフォグ。

 
1016
 
 

左が純正、右がホワイトフォグ。

 
1121
 
 

左がホワイトフォグ、右がイエローフォグフォグ。

 
1218
 
 

簡易的な照度計なので
あくまでも同一計測器で計った際の
参考値となりますが、数値でも大きく差が出ています。
 
上から純正フォグ、イエローフォグ、ホワイトフォグ。

 
422
 
612
 
519
 
 

明るいフォグが良い
という方はたくさんいらっしゃるなかで
C-HRで、どのようにして楽しんでいくのか
参考にしていただけると嬉しいです(^_^)
 
しばらくの間
デモカーはこのような状態にしておきます 笑

 
206
 
 

いずれも車検対応です。
 
ご来店くださった際にでも
見比べてみてください(*^-゚)v
 
気に入っていただければ
是非ご依頼お待ちしております(ゝω・)笑
 
 
あと、SとS-Tグレードでも
フォグランプは装着可能ですので
お気軽にご相談くださいね(^_^)

 
 
 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。