«
»

福島県より (汗)

遠く福島県よりお越しくださいました
60ハリアー Hさま♪

 
170
 

昨日のブログでネタバレしてしまっているので早速。
リア シーケンシャルウインカー!(*^-゚)v

 
518
 
 

もちろんメインは流れるウインカーになるのですが
LEDブレーキランプの位置も純正と異なるため
同じハリアー乗りであれば
「ん!? あのテールなに!?」 ってなると思います♪
 
違和感なくかっこいいです。

 
611
 
 
712
 
 

合わせてフロントもLED化♪

 
811
 
 

エアコンシステム。
安定のマイナスですね -95g (汗)

 
421
 

あと、画像にはありませんが
すでに取り付けされていたTVキャンセラーのスイッチを
純正スイッチへ交換するという作業と
ワンタッチウインカーもご依頼いただきました。
 
Hさま この度は本当に遠くから来てくださいまして
誠に有難うございました。
 
さすがに、また来てくださいね
とは言えない距離ですね(^_^;)
 
本当に、有難うございました! m(_ _)m

 
 
 
 
 

60系ハリアーの各メニュー詳細
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。