«
»

C-HR リア シーケンシャルウインカー 完成

本当にたくさんのお問い合わせをいただいております
C-HRのリア シーケンシャル
 
完成しました♪ (・∀・)

 
 

 
 

まさに「純正然」とはこのこと。
全く違和感ありません(*^-゚)v
 
というのも、純正LEDを使って施工しますので
色味も光量も純正と全く同じで違和感なし!♪

 
323
 

そして表から見えない部分で加工しますので
日中の消灯時に見ていただいても
加工したのが分からないクオリティで実現しています。

 
97
 

1点だけ修正がありまして
バックランプが明るすぎたので
もう少しアンダードライブにします。

 
1213
 

純正LEDってほんと凄いスペックなんですよね。
これでも定格の半分以下なのですが
それでも目潰し光線になっちゃったので
4分の1ぐらいで調度良さそうです(^_^;)
※放熱対策もしっかりしていますのでご安心ください

 
228
 

なんでリアはシーケンシャルじゃないの!!!(怒)
って声はたくさん聞いてきました。
 
そう思われるのも当然ではあるのですが
フロントがLEDウインカー&シーケンシャル
リアは流れこそしないものの、LEDウインカー
 
これって結構凄いことなので
マイナス方向に考えることもなく
車種によっては羨ましい装備です。(^_^)
 
ご予算が許されるならば
このうえなく純正然とした流れるウインカーを是非ご検討ください♪

 
 
 
 

C-HR カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。