«
»

C-HR リア シーケンシャル

C-HRは、オプションライトを装着することで
フロントはシーケンシャルウインカー(流れるウインカー)になりますが
リアはシーケンシャルにならず。
 
ということで、僭越ながら(・∀・)

 
 

 
 

レクサスNX、RCでご提案させていただいている
純正LEDを使ったシーケンシャルウインカーと同じく
純正LEDを使うという手法です。
 
純正で搭載されているLEDは在庫しています(^_^)

 
323
 

なので、C-HRのリアウインカーで使われているLEDと
全く同じLEDでシーケンシャルウインカーにすることができるため
一切の違和感がなく
純正で、そうなっているもの のように施工可能です。
 
もちろんバックランプも。そういうことです(^_^)

 
228
 

近日、車両へ装着した状態で見ていただきますので
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

 
 
 
 
 

C-HR カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。