«
»

FJクルーザー

年に数件はご依頼いただきます
FJクルーザーの社外LEDテールのウインカー加工作業。
 
ウインカーが赤色なので
アンバーへ変更するという加工です。
 
緑枠の部分がウインカーになっています。

 
301
 

元々入っている基板を使えると楽なのですが
この手のテールにありがちで、回路がおかしいので
ソケットのみ流用して、ほかは1から製作します。
 
縦と横でピッチが異なるので
元の基板をトレースして土台を作りました。
 
こうすることで、そのままビスも使えるので
強度的にも有利かと思います。

 
3110
 

一方方向だけ基板ピッチが合ったので
こんな感じで組んでいきました。
(LEDを付けただけで回路はまだ組んでません)
 
1つずつ固定するより、わずかですが早く出来ます。

 
322
 

回路を組んで完成。
とても明るいLEDなので昼間でも十分認識できると思います。

 
332
 

Iさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。