«
»

~完了

京都府よりお越しくださいましたレクサスNX Kさま
無事に作業完了です(^_^)
 
各所キッチリ養生をしたうえで作業し
配線もいつもどおりキレイに処理します。
 
今回はデイライトキットもご依頼いただきましたので
少しだけいつもよりハーネスが太いですが
違和感なくキレイに取り付けできていると思います。

 
1015
 
1113
 
1210
 
1310
 

そして完成♪
特別派手なことをしてるわけではないのですが
流れるだけで新しく感じますね。
 
↓ 流れているように撮れた気がします 笑

 
173
 
 

↓ デイライト 強発光OFF(純正状態)

 
181
 
 

↓ デイライト 強発光ON

 
191
 

施工された方は分かりますが
画像で見るより変化があります。
 
そして今回はKさまよりこのようなパーツを預かりまして

 
154
 

ここでデイライトのON/OFFができるように♪
これはナイスアイデアですね。
私もオートハイビーム使わないので
配線替えてデイライト用にしようかな と思います。
 
お客さんのアイデアって
私たちのように「いつもの流れ」というのがないので
固定概念がなく、いつも勉強になります。

 
 

 
 

Kさま このたびはご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 

レクサスNX カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。