«
»

2/19 本日の作業

ご来店いただきましたお客様の
ご紹介がなかなかできていませんね(^_^;)
 
本日は京都府よりお越しくださいましたレクサスNX Kさま
シーケンシャルウインカーの作業を開始しております♪

 
510
 

3R1レッドマイカがとってもステキです♪
 
そして先日ご来店くださいました
60系ハリアーFさま

 
322
 

LEDリフレクターでご依頼くださいました♪
Fさま この度は誠に有難うございました! m(_ _)m

 
411
 
 

そしてレクサスRXへ、エアコンシステム。

 
130
 

なんととても優秀な数字が!

 
230
 

マイナス60は、かなり優秀です。
ただ、残念なのが
このRX うちの新しいデモ車なのです(・_・;)
うちので良い数字が出なくてもいいのに。
 
 
では作業に戻ります!

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。