«
»

2/11 かっこよかった

オートメッセの画像を載せちゃうと
明日行くかたの楽しみが減るのでやめておきますね(・∀・;)
 
何番館か忘れましたが
Nizo-Lowさんというショップさんの
赤ボディのアウディA7が悶絶カッコイイです(〃∇〃)♪
私は前期のほうが好きなので余計にかっこよく見えます。
 
とってもセダンがほしくなりましたが
新車で買えるわけもないので
中古車サイトを見る時間が増えました 笑
 
さすが外車、3~4年落ちで新車の半値ほど。
色んな意味で恐ろしいです・・・汗

 
 

さて、本日のエアコンステーションは
(まるでエアコン屋さんのような言い方 笑)
埼玉からお越しくださっています60系ハリアーNさまです。
 
なんとNさま TAMAYAにご来店くださった時点で
走行距離が530キロの新車ホヤホヤ。
埼玉から来てくださっているので
出発時は何キロだったのでしょうか(・_・;)

 
104
 

60系ハリアー ハイブリッドの適正量は500g
回収量は・・・

 
122
 

175gのマイナス(^_^;)
走行530キロの新車でこの状態です。
 
Nさまには他にもたくさんご依頼いただいておりまして
順次ご紹介させていただきますね♪

 
133
 
 

加工作業も少々工期が押していますが進んでおります。
Iさまからご依頼いただいております10系アルファード後期のテール加工

 
152
 

ウインカーの加工は、純正位置と
内側テールのダミー部へ増設でご依頼いただいております。

 
161
 

画像では基板素地の色ですが
メッキにて施工しますのでご安心ください。
アクリル部はおおむね完成しています。
こちらも保護紙を貼っていますが
最後に剥がして組みこみます。

 
142
 
 

よくお問い合わせいただくのですが
60ハリアーのリアシーケンシャル加工は
ご来店いただかなくてもテールを郵送で送っていただければ
加工対応可能です(^_^)
(ご来店作業のご紹介が多いのでややこしいですね)

 
172
 

ただ、純正の状態では
バックドア側にウインカー信号がありませんので
外側の左右ウインカー信号(プラス線)を
バックドア側のテール裏まで引き回す必要があります。
 
あとはLED化することでハイフラになりますので
ハイフラ対策が必要です。
 
DIYに慣れている方でしたら
かなり簡単なほうだと思います。
 
慣れていない方は、お近くのショップさんに
上に書きました作業が可能かどうかご相談されると良いと思います。
 
上の文面で分からない場合は、配線作業に慣れていないということですので
他のお店様を探されたほうが良いかもしれません。

 
 

そんなつもりはなかったのですが
長いブログになってしまいました。
 
では 笑

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。