«
»

ライセンスランプ

たくさんの方に装着していただいております
LEDライセンスランプについて
レクサスRXの導入に従い、今一度
レクサスなら という部分を意識して
1から試みています。

 
16
 

私の主観(好み)で製作となるのですが
純正部品の加工というのは変わらず拘ろうと思っていまして
「高級感」とか「こだわり」みたいなものを詰め込みたいと。
 
画像は左が純正、右が加工後となりますが
色味が違うのはご覧のとおり。
 
純正が5000K付近、加工後は6500Kで
LEDは日亜化学のものを使っています。
(試作段階なので切りっぱなしなのはご了承ください 汗)

 
214
 

基本構造は純正のままですが
LEDが少し大きくなっているのが分かると思います。

 
512
 

出力は純正と同じ状態を保持しています。
残念ながら、画像では光束が見えないのですが
明らかに広がりが違います。

 
611
 

劇的な変化というわけではないのですが
純正より少し明るく、純正より少し白く
というのが基本コンセプトです。
(明るく作るほうが以外と簡単です)

 
77
 

純正の良いところを活かした
「アップグレード版」という感じですね。
 
完全に私の好みですので
需要があるのかは分かりません 笑
 
日亜化学製LEDを使い
真っ白で、純正より少しだけ明るいライセンスランプ。
 
趣向が合う方は是非チェックしてください(*^-゚)v

 

 
 

レクサスRX カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
 
 
 
  
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。