«
»

ご来店作業 その2

いつもお世話になっておりますレクサスHSのDさま
テールの一部メンテナンスと
ヘッドライトのリメイクでお預かりしておりました♪

 
96
 

前回施工させていただいたのは
ちょうど3年前になりますかね。
 
3年前にDさまと考えたデザインですが
最近の加工デザインと比べても、全く見劣りしないテールです(^_^)
 
下の画像はブレーキ点灯ですが
純正テールを2個イチして、違和感なく仕上げています。

 
87
 

そして今回のメインとなりますヘッドライトのリメイク♪

 
517
 

SE3レイヤーのブルーを6灯(片側3つずつ)
下部をホワイト~ブルーのグラデーションです。

 
617
 

イルミ点灯の全体図

 
320
 

ウインカーでアンバーへ切り替わります♪

 
418
 

いやぁ 手前味噌ですがめっちゃかっこいい(○´∀`)
 
Dさま この度もご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
 
また何かありましたらいつでもご連絡ください♪

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。