«
»

ご来店作業

たまりに溜まっておりますご紹介(^∇^;)
少しずつでもご紹介させていただきます♪
 
京都府Yさまよりご依頼いただいておりました
レヴォーグのテール加工。

 
319
 

純正では内側テールが光りませんので
そこを光らせる という内容で
当初の想定よりとっても苦労しました。
 
まぁ よくあることです笑
(内心は全く笑えませんが)

 
341
 

Yさまには加工中にもご来店いただきまして
外側テールとの差を実際に見ていただきまして
今回は内側テールのみの加工となりました♪
 
画像では粒が強調されて見えていますが
実際に見ると画像ほど差はありません(^_^)

 
30
 

ここ、加工したことがある方なら分かりますが
「超」スペースがありません(^_^;)
 
使えるLEDはSMD必須で
でもそれだけでは圧倒的に粒が小さくなりますし
光量も外側には全くかないません。
 
狭いスペースの中、出来る限りの工夫は出来たと思います(*^-゚)v
 
日中の明るさもご覧のとおり問題なし♪

 
361
 

純正ではバックランプ、リアフォグが片側ずつの配置でしたが
それぞれ左右ともに配置したいというご希望でした♪

 
321 331
 

Yさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました!
 
お待たせして申し訳ありませんでした(^_^;)
 
ヘッドライトはもう少し先になりますが
引き続きよろしくお願いいたします♪

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。