«
»

86後期 クルコン

何を隠そうクルコン搭載車に乗るのは初めてです 笑
 
ハリアーには後付けしていましたが
最初から搭載されているのは初めてで、しかもMT車でクルコン!?
私も含めてスタッフ全員がMTでのクルコンを知らないという時代遅れ具合(・∀・)

 
510
 

使ってみた感想はとっても便利♪
でも、イベントへ向かう夜間の長距離走行だと
眠くならないか心配(^_^;)
 
で、例のごとく 普通のクルコンレバーを取っ払いまして
クルコンイルミを搭載しました(*^-゚)v

 
611
 

取っ払ったといっても
新たにつけるレバーも純正をちょっと加工したもので
機能はもちろん、使用感やフィッティングも
純正そのものですのでご安心ください♪

 
511
 

あると無いでは大違い
手前味噌ですがとっても華やかになります♪
 
こちらは工場限定メニューとなり
ご来店いただける方のみへ向けてのメニューとなりますので
よろしくお願いいたします♪

 
 

86後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-86.html

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。