«
»

9/17 60ハリアーガッツリ♪

リピートでご依頼いただきました愛知県のSさま
60ハリアーで今回はガッツリメニューをご依頼くださいました(*^-゚)v

 
118
 

まずはインテリアから
さんざん 「超」 マニアックメニューですとお伝えしておりますが
人気メニュー、と言わざるを得ない状態で(^_^;)
(いやらしい言い方ですが、ほんとそんな状態で♪)
 
リアのインナードアハンドルランプ♪

 
215
 

本音を言うと、フロントと同じように
純正でついててほしい機能ですけどね 汗
 
リアフットランプも(^_^)
調光器をセットしますので好みの明るさにしていただけます♪

 
313
 

そしてこちらは機能系?だけど
その価値を感じることができるか という点と
費用的にも少々ハードルが高くなります(・∀・;)
ドアハンドルZEROを左右前後に合わせてリアのスマートエントリー化♪
 
これでリアのドアノブも触るとロック、アンロックが可能です。
ZEROによってノブがよく見えるので
ドアポケット部分に爪を引っ掛けることも無くなります♪

 
58 69
 

そして! Sさまにとってはどうだったか定かではないですが
今回の本命!? 大物!?

 
78 85
 

からの

 

 

もういっちょ!♪

 

 

リアウインカーのシーケンシャルです(*^-゚)v
 
NEWバージョンの内蔵モデルを採用いただきましたので
配線作業は一切必要ありません♪
 
バルブを替えるのと同じように
T20を差し込んでいただければOK!
 
それだけで流れるウインカーになりますヽ(*´∀`)ノ
 
純正加工ですが、もう社外品のそれみたいですね(^_^;)
スイッチもつけますので純正復帰はいつでもOK♪

 
 

そして大本命!?

 
103
 

もう暗くなってしまっていたので
光が飛んだ画像しか撮れませんでしたが
ヘッドライト加工です♪

 
119
 

カラードイエローフォグと相まって
もう完全にTAMAYA仕様♪ (調子にのりました♪)
 
からの

 

 

こちらも内蔵型流れるウインカーです♪♪
 
LED化となるので、ハイフラ対策は必要ですが
すでに対策済みの方はほんとに何にもしなくていいです♪
 
常時電源、アース、左右ウインカー信号
~10本の出力線×左右 この全てが皆無・・・(○´∀`)
※イベントユーザーは従来どおりのほうが良い面もあります

 

何気に、60ハリアーではどちらも初だったんじゃないでしょうか。
Sさま いつも遠くから本当に有難うございます!m(_ _)m
 
もうかなりのメニューをご依頼いただきましたが
また何かありましたらいつでもご連絡ください(*^-゚)v
 

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。