«
»

ご来店作業 続・続き

昨日となりますが、いつもお世話になっております
60ハリアーNさまからご依頼いただきました(^_^)

 
217
 

画像ではブルーなのかクリアブルーなのか分かりませんね。
 
書いてて思いましたが
ハリアーなどの室内イルミが薄いブルーでして
そのことを勝手にクリアブルーって言ってます。
 
ライトブルー とかでも良かったんでしょうけど
なんかクリアブルーってのがシックリきまして 笑

 
513
 

クルコンイルミ♪
と同時に、通常メニューではありませんが
ステアリングを交換させていただきました。
 
普段やってるメニューではありませんが
自分の車などで何回か交換したことがありましたので
クルコンイルミと同時だったので今回はお受けさせていただきました。
 
とにかくセンターがずれないように注意する
というか、コツがあるのですが
作業をしてて思ったのが
ステアリングの噛む凹凸部分が
凸半個分、合わないんですよね。
 
クルマ側が凸のところに
ステアリングのほうも凸。
 
純正ステアリングだと真っ直ぐで凹凸が合う。
 
こういう誤差が正常なのかどうかは
詳しくないので分かりません(^_^;)
 
製造時の誤差だと思いますし
おそらく言っても分からないかと思いますが
念のため取り付け前に確認させていただきました。
 
カーボンステアリング、ステキでした(^_^)

 
416
 

画像ではご紹介できませんが
ワンタッチウインカーもご依頼いただき
ステッカーも何枚買ってくださったでしょうか。
 
Nさま いつも有難うございます。m(_ _)m
 
また、今後ともよろしくお願いいたします(*^-゚)v

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。