«
»

ご来店作業 続き

ハリアー専門店 
みたいに思われてないかな?
へんな心配をしてしまうほど
60ハリアーオーナーさんのご紹介が続きます(^_^;)
 
ほんとに嬉しいんですけどね。
私もハリアーオーナーでしたし、いまも大好きなクルマです。
(気が早いけどMCでまた乗れることを願っています)
 
愛知県よりお越しくださいましたTさま
たくさんのご依頼をいただきました(^_^)

 
315
 

インダイレクトエンブレムをブルーで♪
ライセンスランプは6000Kでご依頼いただきました(*^-゚)v
 
ライセンスランプはほんとに迷われるところだと思います。
6000Kだと純正との差があまりない?
だったら8000Kにしようか・・・みたいな感じで。
 
実際は6000Kでも十分に差は感じていただけると思いますので
あとは好み次第ですね(^_^)
 
こちらもいまだ衰え知らずの人気メニュー
LEDターンランプ
ご覧の通り昼間でも光量バッチリ♪

 
88
 

加工するより、はるかにお手軽ですし
消灯時の見た目もオレンジが無くなってスッキリ(*^-゚)v
加工屋が言うのもおかしな話ですが
加工が全てじゃありません。
(言うとむなしい気分にはなりますが 汗)
 
でもほんとに思います。
加工というのはあくまでも1つの手段。
かっこよくしたい、という目的は皆さん同じです。

 
98
 

LEDバックランプ♪

 
1112
 

LEDウェルカムランプ♪

 
129
 

インテリアにまわりまして
アンビエントヽ(*´∀`)ノ

 

 
512
 

Tさま この度はほんとにたくさんのご依頼をいただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)m
 
今後ともよろしくお願いいたします!

 
 

連日、本当にたくさんのご予約、ご依頼をいただきまして
みなさま有難うございます。m(_ _)m
 
基本的には、ゆっくり、少しずつカスタムしていくほうが
長く楽しめると思います。
という事はよくお伝えさせていただいているんですね。
 
実際、たくさんご依頼いただきますと
楽しい、嬉しいってのももちろんですが
お金がかかる という現実問題もあります。
そしてそこは結構シビアだったりします。
 
そんな話を
先日、いつもお世話になっている岡山のOさまとしていたら
 
※Oさまは私をオーナーと呼んでくださってます 汗
「オーナー、それはもっともなんだけど
そうすると何年かかけて
だいたい自分のイメージが完成するころには
クルマを売ることも考えなきゃいけない時期だったとしたら
完成した状態で乗る時間が多いほうが楽しめない?」
 
この言葉は強烈でした。
その発想はもってなかったな。
 
 
いやぁ ほんと考え方ってたくさんあって
そのどれもが、ごもっとも。
 
ただ、いわゆる店側がですね
「折角なんでいっきにやっちゃいましょう!」
なんて言ってしまうと
いやらしい感じがでてくるでしょうし
それを言ってしまう店にしたくないと思っているので
スタッフにもそのへんは重々伝えています。
 
なので言うことはありませんが
勉強になったなぁ というお話 笑
 
では♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。