«
»

7/01 NX 流しましょう♪

はじまりましたね2016年後半戦!
あっっっという間に半分が過ぎました。
ちょっと落ち着いてきたかな、と思った矢先
7月初日から早速バタバタしてるので
気を抜くとすぐブログさぼりそうです笑
 
さて、製作系のご紹介が
載せれないものが多いのであんまり画像がないのですが(^_^;)
 
昨日、静岡県よりご来店くださいましたMさま
レクサスNXのシーケンシャル化です♪

 
1
 

NX、RCともに毎週ご依頼いただいておりますので
作業も随分早くなりました♪

 
2
 

ご来店時は私はいなかったのですが
帰りにMさまよりご挨拶いただいてしまいまして
なんと著名な方でして、ご紹介はできないのですがビックリでした(○´∀`;)

 
5
 

お土産までいただいてしまいすみませんm(_ _)m
この度は遠く静岡よりご来店くださいまして
本当に有難うございました! 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。