«
»

続 C-HR

C-HRの詳細が少しずつ出てきましたね♪

 
2017-Toyota-C-HR-1carscoops
 

ブルーで差し色が入っていますが
ここは何種類かありそうな感じ。
 
どうしても真ん中に目がいきます。
賛否ありそうですね。。。「ディスプレイが視界の邪魔だよ!笑」 とか
ステアリングより高い位置だからほんとに大丈夫なのか?
と今は思っています。
 
新しいものはどうしても「慣れ」がないから
そういう感じをもってしまいがちですが
後になって結局は 「かっこいい」 って思ってしまうんだと思います笑

 
2017-Toyota-C-HR-6carscoops
 

シフトノブはメタル調ですね。
この手の塗装って、30アルでも思ったけど
すぐに傷入りそうで気を使います(^_^;)
 
そして、ブーツなんですね。

 
2017-Toyota-C-HR-4carscoops
 

カップホルダーがキレイに光ってるように見えますが
実際はどうなんだろ。
あと、レザー部がハリアーのモーヴチックに見えるけど
違う画像だとボルドーにも見える。

 
TOYOTA_C-HR_new_04
 

うちは、いわゆる「光り物」がメインなので
インテリアでもこういうところが気になります笑

 
2017-Toyota-C-HR-2carscoops1
 

空きスイッチあるやーん♪
50プリウスがほぼ皆無なので、これはナイス♪
 
いやぁ なんにしても楽しみ♪
とか言ってみる。 買うか分からないのにヽ(*´∀`)ノ
 
妄想はタダですからね(^ー゚) 笑

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。