«
»

題名に困る 笑

明日6月21日の火曜日は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。
 
最近ブログの更新は好調なのですが
題名がほんと困りますね。
 
さて、本日はおなじ大阪の
60ハリアーYさまがご来店くださいました(^_^)

 
147
 

最初、 「ん? ジーズ・・・・・・?」
となったのですが、そういえば
G’s = 070ボディ というイメージを勝手に持っていたようで
202のG’sを見て新鮮さを感じていました笑

 
227
 
 

昨日だったかな? マニアックメニューとご紹介させていただいた
インナードアハンドルランプを採用いただきました(^_^)

 
326
 

LEDリフレクターも♪
大人気!!! というほどではないですが
コンスタントに月10台分ほどご用命いただいております(ゝω・)

 
519
 

そして最近のイチオシ!
バックドアパネルヽ(*´∀`)ノ
超実用的で、個人的にかなりおススメです(*^-゚)v

 
611
 

最後にレッドレザーのキーケースを
2つもお求めいただきました♪
オシャレなのもそうなのですが
革のニオイも楽しんでくださいね(^_^)

 
IMG_2851
 

Yさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。