«
»

ご来店作業 続く♪

昨日となりますが、ともに大阪よりご来店くださいました
60系ハリアー Nさま 
50系プリウス Oさま のご紹介です♪

 
93
 

60ハリアーインテリアでご好評いただいております
アンビエントライトとシフトゲートイルミ(^_^)

 
108
 

合わせてカーボンシートも採用いただきまして
Nさま このたびはご依頼いただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)m

 

そして夕方にご来店くださったOさま 50プリウス
デュアルブレーキ!!!

 
225
 

これ見ちゃうと純正がとっても寂しく感じます。
いや、ほんとに(〃∇〃) これだけ差がでます

 
85
 

そしてフロントウインカーもLED化♪

 
516
 

いまご来店予約をいただいているオーナーさんからも
デイライトに続いてデュアルブレーキのご用命をたくさんいただいています(*^-゚)v
 
Oさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
324
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。