«
»

横浜より♪

横浜より♪・・・なんてのんきにオンプマーク使ってますが
横浜よりレクサスNX Kさまがご来店くださりました(T∇T)♪
 
朝3時に出発されたそうです。
ほんっっっとに有難うございますm(_ _)m
 
ソニックチタニウム! かっこいい(○´∀`)

 
126
 

関東圏であれば埼玉県NACKSさんで取り付け可能なのですが
加工自体はうちで行うため1週間ほどお預けいただく必要があり
どうしても1日で完了させたいということで
大阪まで来てくださいました。

 
215
 

ワンタッチウインカーも同時にご依頼いただきまして
帰りの高速は楽しくなりますね♪
 
信号待ちなどで
前車のリアガラスに写ったシーケンシャルを見ると
ほんとニヤニヤされることと思います(・∀・)

 
※室内スイッチにて、純正点滅とシーケンシャルを切り替えている動画

 
 
※ワンタッチウインカー動作

 

Kさま この度は遠方よりご来店くださり
本当に有難うございました!
 
またいつでも遊びに来てください(^_^) m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。