«
»

6/10 高知県より♪

先週より1週間お預かりさせていただきました
高知県よりお越しのHさま
高知県なのにリピートさまという
とんでもないフットワークのお客さまですヽ(*´∀`;)ノ

 
122
 

今回もとーってもたくさんの内容でご依頼いただきまして
Hさま いつもほんとに有難うございます。
 
フロントはクリアランスのブルーグラデーション(スイッチ制御)

 
213
 

さり気なくオシャレですね(^_^)
比較的お手軽なので、ガッツリヘッドライトをさわらなくても
ワンポイントで楽しんでいただけると思います♪

 
314
 

LEDターンランプとワンタッチウインカー

 
413
 

サイドミラーイルミ
いかにもって感じではなく、言わなければ純正と思われます。
イルミでホワイト(またはブルー)に光る感じですね(^_^)

 
510 66
 

今年に入ってかなり人気が出てきました
リア三角窓へのサインプレート
補足ですが、室内側は光らないようにしています。

 
74 83
 

リアはインダイレクトをホワイトで
検査、ディーラーさん対策でサービスホール部へカプラーを設置。
簡単に抜いていただけるので
ブルー以外で光らせる場合はおススメです♪
ライセンスランプとリフレクターは前回の作業です。

 
91
 

ドアハンドルZERO こちらは前回のスマート化に続いて
全てばらして作業させていただきました(・∀・;)

 
1110
 

これはマニアック的な感じ、ウェルカムプラス♪

 
123
 

急いで撮影したのでちょっと分かりにくいですね(^_^;)
LEDバックドアパネル。 最近のイチオシで超便利です(*^-゚)v

 
106
 

室内は、クルコンイルミ。
Hさまはプレアドなので元から機能はついていますが
レバーと専用ハーネスで光るように加工。

 
131
 

で、これは初となりました作業で
クリアブルーでレジスターイルミ(*^-゚)v

 
152
 

場所が場所なので、LED直接だと目が痛いはず
と思い、間接光にしています。
もちろんこれも場所なだけに結露対策もOKです(^_^)

 
141
 

そして、おそらく一番楽しんでいただく機会が多いであろう
アンサーバックイルミ♪

 
161
 

従来はウェルカムランプのみ点灯となりますが
アンサーバックイルミを施工することでイルミ部分が点灯します。
Hさまの場合はイルミ連動が多いので、キーレスアンロックで
 
・ヘッドライトのクリアランス
・フォグ
・サイドミラー
・テール
・ライセンス
・リアエンブレム
・ホイールインLED
・ウェルカムランプ
・ドアハンドルZERO
 
がウェルカム点灯します 笑

 

そしてこれだけご依頼いただきながら
ご当地土産まで頂いてしまうという
至れり尽くせりな状況で(^_^;)
 
Hさま いつも遠方より有難うございます。
 
もっと良い言葉があれば最大限に表現したいのですが 汗
本当に、有難うございました m(_ _)m
 
またいつでも遊びに来てください(^_^)

 
 

高知県のゆずジュースなんですって♪
いただきます(○´∀`)

 
171
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。