«
»

6/1 リピートさま

いつもお世話になっておりますAさまから
新たにご依頼いただきました(^_^)

 
150
 

アンビエントライトですね♪
もうインテリア系のカスタムは
おおかたご依頼いただいたのではないでしょうか(^_^;)
 
そして目に入ったのが

 
225
 

分かりましたか?
 
ヘアラインのシルバーが効いてます♪

 
326
 

画像が悪いのは撮影者の腕ですね・・・誰ですかね笑
 
こういう小物まで採用いただいておりまして
ほんとに嬉しい(^_^)
 
まだ通販にも設定していないレイヤードシートを
帰りにご購入いただきました♪
 
画像撮ってませんが、すでに自作で貼られていまして
よく手切りでやりましたねと 笑
 
HARRIER用のレイヤードは現在準備中で
6月前半には、HARRIER文字のカラークローム
下旬~7月にかけてHYBRIDを準備予定となります。
 
なのでまだ画像はありません笑
 
ちなみに、ステッカー類は
ご来店いただきましても私たちで貼り付けは基本やりません。
 
というのも、ものによってはかなり時間がかかるものもあります。
(サイドミラー用とか結構みみっちい作業です)
 
ステッカー貼るだけで工賃をいただきにくい
でも時間がかかる ということです 汗
 
どうかご了承ください。
 
Aさま、このたびもご依頼いただきまして
有難うございました!
 
また、宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

  
 

HARRIER 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。