«
»

斬新! すげぇ

連日のご納車です(^_^)
80系ヴォクシーのヘッドライト加工でご依頼いただいておりました
Kさま お待たせいたしましたm(_ _)mペコリ

 
148
 

純正の原型がほとんどありませんね(^_^)
その分とっても苦労しましたが 汗

 
223
 

各所Kさまのご希望イメージで製作させていただき
かなり派手目な仕様ではありますが
ヴォクシーに似合っていると思います(*^-゚)v
 
後ろからこの姿で来られたら
 
「ん!? なんのクルマ!?」
 
ってなりそう(〃∇〃)
 
制御面もご相談させていただき
ちょいと工夫しています♪
 
イルミ

 
324
 

イルミ&ウイポジ
ウインカーのL字がウイポジとなり、減光して点灯します

 
426
 

イルミON時のウインカー
L字のアクリルで流れるウインカー♪

 
522
 

そして、イルミOFFのウインカー

 
616
 

日中はこちらになるのですが
純正ウインカーをあえて加工せず
日中はここを点滅させることで
日中=純正ウインカー 夜間=アクリルウインカー
となるわけです♪

 
 

イルミONでシーケンシャルですので
こんな感じになります ↓
(ウイポジONの状態です)

 
 

 
 

Kさま この度は有難うございました。
また、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。