«
»

山口 Sさま

先週よりお預かりさせていただいています
山口県よりお越しのSさま 無事御納車となりました(^_^)
 
加工前・・・・・・ではなく 加工後♪

 
147
 

うん とーっても自然(*^-゚)v
ほんと、デモ車があった時からですが
言わなければ分かってもらえないかもしれません笑
 
でも比べると明らかに違うという。。。

 
222
 

イルミとターンランプ♪

 
323 714
 

ハイ&ロー♪ サイドミラーも抜かりなく(^_^)

 
425 521
 

LEDウェルカムランプとアシストレス

 
1211
 

サインプレート、リアLEDターンランプ

 
615 910
 

インダイレクト ブラックオニキス仕様で(^_^)

 
812
 
 

急ぎ足でご紹介してもかなり長くなるという
本当にたくさんのご依頼をいただきました(^_^)
 
お預かりのときはお会いできなかったのですが
御納車の際はお話させていただけて良かったです♪
 
遠く山口県よりお母さまとMINIで来ていただきまして 汗
以前にメイフェアに乗っていたので分かりますが
長距離運転はかなりしんどいんです(^_^;)

 

ほんと、ステキなご家族だなぁと。
(おれが言うなと 笑)
 
 
いや、だってね 親にですよ
 
 
「おれ、クルマいじりに大阪行きたい」
 
って言って
 
「連れてってあげるよ」
 
なんて答えが返ってくるって
すごくないですか!?
 
ほんっとに良いファミリーだなぁ と
お話してて感じました(^_^)
(えらそうにすみませんm(_ _)m) 

 
 

これだけたくさんのご依頼をいただき
なおお土産までいただいてしまいました。

 
1310
 

お酒のお話もしていただいたりと
短い時間でしたがとっても楽しかったです(^_^)
 
お魚料理のお店を営んでおられるみたいで
いつか行ってみたいですねぇ
山口の方って、お酒強そうなのでつぶされそうですが笑
 
 
Sさま この度はご依頼いただきまして
またご遠方より来てくださって本当に有難うございました!m(_ _)m
 
もし大阪に来られることがありましたら
いつでも遊びに来てくださいね(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。