«
»

高崎 Hさま

月初に、群馬県高崎よりご来店いただきました
Hさま 先日無事に御納車させていただきました(^_^)

 
146
 

うちのデモ車がそうだったからなのか
ここがゴールドになるのが一番シックリくる。
 
はい、間違いなく好みの問題です笑
 
いやしかし何だろ
パリっとする、というのか
ドシっとする、というのか
言葉の引き出しがありませんヽ(*´∀`;)ノ
 
で、ここも合わせて♪

 
322
  

はい~♪
フォグガーニッシュをゴールドへ
もうたまらない(〃∇〃)
 
王者の貫禄さえ感じる。
言いすぎとは思ってません マジです笑
 
 
で、ゴールド加工以外も採用いただきまして
シーケンシャル化であります(*^-゚)v

 
221
 

いまどきのレクサスとかメルセデスとか
大粒のLEDなんだけど、ラインにも見える
みたいな感じ。 分かりますかね(^_^;)
 
そんな感じを出したくて
単にパワーLEDを使いました ってだけではないんですよね♪

 
520
 

大粒がボンボンって感じでもなく
完全なラインでもない絶妙な感じを出せている
と思います(○´∀`)
 
で、冒頭の画像をもう一度のせます。
注目いただきたいのがウインカー部分。
純正のオレンジが消えてステルス化になっています♪

 
146
 

これはアルミを基板としているため
放熱&ステルス となるわけです(*^-゚)v
 
なんだろ、もろに自分の好みと言いますか
パッと見、そんなにいじってないようで
実はここ、純正じゃないんだよ・・・みたいな
 
Hさま この度は本当に遠方からご来店くださり
有難うございました! m(_ _)m
 

 

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。